2016年10月3日月曜日

黒ヒツジ、カワハギ釣り大会で優勝せり!

突然アサイチから黒ヒツジのメール、2日の船のカワハギ釣り大会で、優勝!!! とか。


すごし! すごし! すごし!

ひょー、しょー、じょー、ですよ。久方ぶりに見た。

すごし!

栄冠を寿ぐ、大会を催した会社の社長さんたちのお名前が、連名されております。

船の釣りですが、横須賀うみかぜ公園メンバーズの、初の快挙!!! では?


追って、送られてきた写真。

優勝カップほか、どっさり、いただきましたね。すごし!

私は、岸からの、投げ釣りでのカワハギ釣りしか知りません。

船釣りでは、それはもう、鉄火場、ヤッチャ場みたいになるのですかね。

とにかく、そんなコトはどうでもよく、うれしくなって、描いちゃったもんね↓



黒ヒツジよお。

よくぞ勝ち抜いた。

カワハギを極めたオトコの、優勝の美酒に酔うがいい〜〜〜。

あ、なんとかの鉄人の司会者のノリで、よろしく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<宣伝>『投げ釣り列島縦断』(メディアボーイ社刊・税込み1700円)
投げ釣りだから出逢う。人と魚、人と人が、水辺・岸辺を共有して暮らすための視点で編集。つねに新しい発見や感動と、魚への愛を忘れないあなたに読んでいただきたい一冊。書店様、釣具店様でも購入可能ですが、インターネットでもお求めになれます。
「投げ釣り列島縦断」で検索ください。お問い合わせ メディアボーイ社03-3576-4051
こちらへクリック http://www.mediaboy.co.jp/c2/index.html



1 件のコメント:

  1. ありがとうございます。大兄に喜んでいただきマダムよりのお褒めのお言葉、嬉しくも光栄に存じます。
    うみかぜパーカーズ初の快挙…いえいえ、パーカーズには鉄人U子、入賞2回優勝1回がおります。

    返信削除