2012年9月17日月曜日

秋の祭りだ、大阪・東京 二元ブログ その2

日付け変わってもお祭り二元中継が続いております。きつか、アツカ。でも楽しか。


こちら大阪、食い倒れたい。かの人形、かつがれております。ヒーロー、象徴たい!


こちら東京、江戸の祭りと言えば姐さんたい。粋で鯔背な姐さんたい。カッコよかあ。



こちら大阪、腹が減って立ち食いたい。私はきざみが好いとっと。おいしか。うまか。



こちら東京、腹へったけんどこ入ろか。迷うたいね。とりあえず入ったれ! まつりだ!



こちら大阪、隣りの揚玉が気にかかる。透明の昆布だし。これがなにわの頂点たい!


こちら東京、飛び込んだお店で一句。お祭りだどっかの兄さん倒れとる まこぶさ吟 了


0 件のコメント:

コメントを投稿