2012年8月7日火曜日

階段落ち、その後。

階段落ちから5日が過ぎました。

日を追って傷が癒えるのかと思いきや、かえってあちこちが痛くなる。身体を打ってしばらく麻痺したものが元に戻ってきたような感覚。鏡であちこち見ると、背中や腰の赤い痣のはげしいこと。

コレ、直るのかしら?

ということで、5日ほど、どよーんとパソコンに向かう気力を失ってました。座るのもすごく痛いし。ナマケた。

お酒には気をつけねばならない。
ケガすると釣りに行けない。
釣りへ行かないとお魚もいない。
帰りの湯浴みにも入れない。
街道ラーメンも食べられない。

ないない、づくし。おもしろくありませんね。


↑森のカットです。ブログを立ち上げてくれた妹が送ってくれました。モントリオールのケベック州。妹の夫の実家の裏手に広がってるそうです。

こころの森林浴。拡大した写真を眺めながら、深呼吸などしてみてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿